お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

ここは千葉だった・・・

2005-01-31 18:17:57 | ★イギリスボランティア留学
小銭持って行くのがイヤなので、両替をしに行きました。月末の銀行にね(つまりちょっと混んでる銀行だったってことだな)。

そしたら、千葉の銀行には外貨がないんだよ!
いや、会社のあったとこがすごく便利だったから、それが当たり前だと思って調べなかった方が悪いんだけどさあ・・・ドルとユーロしかないんだってさ(-_-)=3
東京三菱とUFJで聞いて玉砕されたので、その辺にあった三井住友とか、みずほとかの他の銀行では聞かなかったよ。どうせ同じ扱いでしょ。

局留めされてた郵便物があったから郵便局に行きました。ちょっと大きな局だし、もしかして・・・と淡い期待を抱いたら、ありました!!
そんなに沢山は置いてなくて、現金は£210、T/C(アメックスだったよ)は£250のパックが2つと、£100のパックが2つしかないって言われたけどね。足りなかったら取り寄せますけど、2~3日かかりますよということでした。
いい♪いい♪その金額で十分♪十分♪

ありがとう郵便局



イギリスボランティア留学について ⇒ イギリスボランティア留学体験記

 前へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットスポットはどこだ!?2 | トップ | Boingoの落とし穴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★イギリスボランティア留学」カテゴリの最新記事