テディベア作家のちいさな物語

京都在住のミニチュアテディベア作家 半井幹子のブログです。

いつの間に…

2024-04-11 13:44:37 | 日々のこと

開催中~♪

3日間限定!コンベンション後、おうちでおうち探し、本日朝10時より開催中です!

4月10日(水)午前10時〜4月12日(金)23:59まで開催いたします。

どうぞお見逃しなく!!

 皆さま、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

まずは、昨日から始まったコンベンション後のおうちでお家探し!まだご覧いただいていない皆さまは、3日間限定ですのでどうぞお急ぎください。

気に入った仔はいるけどとお悩みの方は、もしご不明な点や、こんな角度の写真も見たいなぁなどございましたら、nakaraikyoto@gmail.com までご連絡を頂けましたらと思います。現在、お送りいただいたメールにはご質問を含めてすべてお返事いたしましたので、もし、お返事がないなぁと思っていらっしゃる方がおられましたら、どうぞもう一度メールをお送りください。それからもしかしたら迷惑メールに入っているかもしれませんのでご確認もお願いいたします。

さて、ふぁ~のお庭はいつの間にやら花盛り~。

左のさしているものは猫ちゃんよけのビームです(苦笑)

ピカッと光ってびっくりして逃げてくれるやつ♪

ムスカリも、アネモネもモフモフと咲いています。

そろそろ裏のお庭のモッコウバラも咲き始めていて、

今年は桜が遅かったからと思っていたのに~バラは早そうです。

今日は暖かくなりそうな様子ですね。

先程たっぷり書いていたら、途中でご近所さんが来て~

中断したらあ~ん(涙)全部消えてしまって(困)がっくりしました。

なのでまた明日、書くことに~

ごめんなさい。

最後にこちらの桜の様子♪

先日の大雨でずいぶん散りました~。

それでは今日も素敵な一日をお過ごしになりますように。

 

New!!

2024年4月9日更新

●第33回日本テディベアwith Friendsコンベンションに出展いたしました。

会場にお越しいただきました皆さま、Nakaraiベアをお迎えいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

3日間限定!コンベンション後、おうちでおうち探し4月10日(水)午前10時~4月12日(金)23:59まで開催中~

どうぞお見逃しなく!!

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぁ~の東京旅♪ | TOP | めずらしいもの頂いた〜♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々のこと