テディベア作家のちいさな物語

京都在住のミニチュアテディベア作家 半井幹子のブログです。

コンベンションから帰りました〜♪

2024-04-09 13:57:15 | テディベア

 アップしました!!

3日間限定!コンベンション後、おうちでおうち探し、本日朝10時より開催です!

4月10日(水)午前10時〜4月12日(金)23:59まで開催いたします。

どうぞお見逃しなく!!

 

 皆さま、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

昨日、コンベンションより帰りました。

コンベンション後、少しゆっくり東京家族旅行を楽しみ、戻りました。

まずは、今回コンベンション会場にお越しいただきました皆さま、Nakaraiベアをお迎えいただきました皆さま、

本当にありがとうございました。

Nakaraiベアのご購入のため早朝からご入場のためお並びいただきました皆さま、本当にお礼の言葉しかございません。

今回、とても多くのお客様がご入場されまして、コンベンションは大盛況のうちに閉幕いたしました。

2日間あったらいいのになぁと個人的には思ってしましました。

Nakaraiベアでは、今回のコンベンション会場でお迎えが決まらなかったベアのおうち探しを、

3日間限定で、明日、4月10日(水)午前10時〜4月12日(金)23:59まで開催いたします。

今回のおうちでおうち探しの詳細をおうち探しペーにアップしますので、

どうぞこちらを→ご覧ください。

私たちの東京家族旅行はまた改めてお話しいたしますね。

今日はコンベンション当日のお話をさせていただきます!

最初の写真が、今回のブースの様子です。

今回は春をイメージして、グリーンと白で爽やかな春のディプレイです。

お姉ちゃんと妹さんのベアの入った藤のバスケットは、私が3歳ぐらいから持っている年代物のバスケット♪実家の整理をしていて出てきたものをディプレイに使いました。

母がきれいに残していてくれるので、良い感じにお色も馴染んでまだまだ使えるぐらいの傷み一つない状態で、今回のベアにとって似合いました!

ベアに夢中で‥(笑)みんな気がついてくれなかったかなぁ〜?

ひとつひとつ丁寧に、私のご紹介のお話を聞いてくださるお客さまもいらっしゃって感激です。

こだわりポイントを聞いていただけると、とても嬉しいのでどうぞこれからもご遠慮なくお声掛けくださいね。

小さいから触りにくいと思ってご遠慮されず、会場に向くように小物は糸どめしたりしてお持ちしていますので、掌に乗せてあげて、どうぞお目を覗き込んであげて下さいね。

今回、ふぁ〜のインスタグラムのプラッシ〜ちゃんのお友達もたくさんきて下さいました。

事前にお友達にはちょっとお客様が落ち着く14時以降にきてね〜とお伝えしていたので、ふぁ〜もその頃を楽しみにそれまでパパのバッグの中でうとうと〜

仲良しのdearcandyさんのブースで、インスタのお友達のふうちゃんと♪

インスタのお友達のラスちゃんとビッグベアちゃんたちが会いにきてくれました♪

初めて実際のお友達にもママにも会ったので、ふぁ〜と私は終始興奮♪

みんなインスタ通り可愛い。

ふぁ〜も可愛いと言われて、うふふっ〜、おめかししてきてよかった♪

みんなもとびきりのおめかしで可愛かった〜。

それぞれお風呂に入れないとかお風呂に入りにくいとか、エイジングが気になるとか〜(苦笑)

プラッシィ〜ちゃんならではの悩み話をして楽しかったねぇ〜

みんな愛されているだけに、悩みは尽きない様子(苦笑)

こんな楽しい1日はあっという間に過ぎて、あっという間に閉会のアナウンスが流れていて、午後からは遊んでばかりいたような気がしないでもない。

1日開催は短いわぁ〜(苦笑)

気がつけばお昼も食べそびれ‥、急に立ちっぱなしで腰が痛い〜みたいなぁ〜

今日、もうブース片付けるの〜、しんどいなぁ〜、疲れたなぁ〜と

そんな1日でした。

ふと気がついて、関東に住む同級生のお友達に、今度出展する時は声をかけるね〜と言っていたのに忘れてた‥。

日頃は制作で必死で、その後は遠征のことで必死で〜

もう完璧でと意気込んで行ったのに〜

身近なお友達を忘れていました。そして私はどんどんみんなと疎遠になりお友達が減っていっているような〜気がしないでもない‥。ごめんね〜(涙)

それでは明日は、東京家族旅行のお話をいたしますね〜。

今日は昨夜からの大雨でびっくりしているところです。午後から止む予報で、花ちらしの雨だったので、桜の様子を見つつ、週末行けなかったのでスーパーにお買い物に行ってきます。

旅行から帰ると洗濯物もいっぱいで、パパのものと分けて洗ってとふぁ〜がいうので、までふぁ〜の洗濯物が〜(笑)

会場からの荷物がそろそろ着きそうです。

皆様からのおみやげの品は、中身を確認した上、送れそうなものは送らせていただいたので、美味しいおやつが届くのをふぁ〜は心待ちにしていところです♪

とにかく色々、今日一日では片付きそうにないなぁ〜。

それでは今日は関東も警報級の大雨とか、どうぞそのほかの地域の方も雨にお気をつけて1日をお過ごしになりますように。

明日4月10日(水)午前10時〜のおうちでおうち探しでお目にかかりましょう♪

 

New!!

2024年4月9日更新

●第33回日本テディベアwith Friendsコンベンションに出展いたしました。

会場にお越しいただきました皆さま、Nakaraiベアをお迎えいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

3日間限定!コンベンション後、おうちでおうち探し4月10日(水)午前10時〜開催いたします。

どうぞお見逃しなく!!

 

Comment
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ピンタレスト