社会人の生き様

波乱万丈な社会人の人生を綴っております・・・

海外でアニメ熱

2010-09-07 18:07:43 | 宣伝
海外アーティストの「アニソン」続々 “文化融合” おしゃれにアレンジ(産経新聞) - goo ニュース



海外って、こんなにアニメ・アニソン人気なんや!!!

知らなかった・・・。。。


【お魚をくわえたドラネコを追いかけていても、どこか明るさがあるのはサザエさんの魅力】

つまり・・・

日本のアニメには、プチ=ユーモアがあるということなのだろうか・・・

それが、外国の人の心をくすぐるということなのだろうか・・・

ドラゴンボールが無いのが残念!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっくんパパ)
2010-09-08 04:03:47
くすぐったのはプチユーモアじゃなくて、アニソンが好きな日本人のマーケットでは??
それに、日本のアニメも海外で大モテですしね。

僕を取り締まる役が作詞した「エヴァンゲリオンのテーマソング」の応援もよろしくです。
ほっくんパパさん (furisode777)
2010-09-08 12:49:19
そうなんですかねぇ・・・。。。
でも、なんか外国人は、サザエさんの歌詞が深刻さを感じさせないって言ってましたよ^^
実際、どうなんでしょうねぇ・・・。。。
謎は深まるばかりですw
日本のアニメ、オオウケらしいですね☆

残酷な天使のテーゼかwww
どこにあるか、教えてください!!(><)

コメントを投稿