独りな時間

自身の病気(痙攣性発声障害)も含め、趣味のフルート、好きな曲
日常のあれこれ綴ります♪♪
元気だしていこ~~ 

一泊疲れ

2013-06-24 21:13:16 | 本日の独り言



      


先週金曜日、海辺のホテルを予約して母と二人で一泊してきました

台風の影響でお天気パッとしませんでしたが
念願の母との旅行??がやっと・・・
実現しました。

今回は他に用事が重なっていたので
時間的にはかなりハードでした。
チェックインが19時近くになってしまったよ~

なので食事を取るのが遅くなり
海鮮焼きプランだったのですが
その海鮮が中々火が通らず焼けな~イ

食事にすごくエネルギー奪われちゃって・・・

焼くのに忙しくて
ゆっくり話も出来ず
食事が終わったらもう21時過ぎちゃって・・・

でね

高齢の母、かなりお疲れ気味で
お風呂は明日の朝に・・・
なっちゃいました
というか
食事後に休憩兼ねて部屋に戻って話をしていたら
あっという間に時間が過ぎ・・・
入浴時間を忘れちまったのだ~
12時までの入浴時間に少ししか時間なくて
明日の朝にしよう、ってことに。
一泊して夜お風呂入らないのはじめて

翌朝、オーシャンビューの温泉タイムは
気持ちよかった~

夜は母と、なんと深夜2時過ぎまで
積もる話が終わらなかった。。。

たくさん たくさん
話をして。。。


ところが
今日になって姉からメール入り・・・

母が入院してしまったと・・・

大事には至らなかったですが
持病が悪さしてしまったようで
1週間ほど入院かな・・・。

疲れさせちゃったね、母。。。

早く回復しますように。


祈っています    















最新の画像もっと見る

コメントを投稿