独りな時間

自身の病気(痙攣性発声障害)も含め、趣味のフルート、好きな曲
日常のあれこれ綴ります♪♪
元気だしていこ~~ 

考えない

2013-02-09 00:54:29 | 本日の独り言


      


日付変わって昨日、金曜日は実家へ行ってまいりました~~

同じ県内なのに、帰りは3時間もかかった。
運転疲れました

お正月は私の不調により行けなかったので
数ヵ月ぶりですネ。。。

玄関のドアを開けるとおいしそうな匂いが~

手料理を作って待っていてくれました

写真ちょん切れてますが・・・
何故か写真サイズがデカイですが(苦笑
美味かったっす

食事の後は、母のギタレレと私のフルートでコラボ
・・・の予定でしたが
コラボするにはお互いまだ技術不足。。。

高齢の母が弾くギタレレ(ギターとウクレレの中間)を
微笑ましく眺めながら
久しぶりに心安らぐ時間を満喫。

そして

たくさんたくさん話をした。。。


実家に帰ると不思議と日常を忘れられる。
解放された気分になります。
ここには何も私を悩ませるものはなく
疲れ切った神経もオフになれる場所。。。
煩わしい事は何も考えないでいられる。

お母さん、ありがとう。

心配ばかりかけて、申し訳ない・・・

次会う時まで、元気でいてよネ。


どうしようもない事は「考えない」
何でもきやがれ、受けて立つ!

これ、母の教えです


さすが江戸っ子気質ですネ~ 
まあ、私もそんな遺伝子が組み込まれてると思います(笑 


ハイ、わかりました~


なんでもかかってこいやーーー  


私、負けないから!! 














最新の画像もっと見る

コメントを投稿