Right on!

~ Recommended "Movie" & "Music" ~
あなたの「心」、ちゃんと感じますか?

Nakashibetsu - "La Kinko"

2011-11-02 00:00:00 | Hokkaido_gourmet
---------------------------------------------------------------------
□ レストラン・パブ  ラ・キンコ □
add. 北海道標津郡中標津町西3条北2-1
tel(0153)73-5017
open  11:00~22:00(L.O. 21:30)〈木曜定休〉
---------------------------------------------------------------------


混雑を避けるため、中途半端な時間に行ったにもかかわらず、駐車スペースはほぼ満車!(驚)
次から次へと切れ目なくお客さんがやってくる、ジモッティに大人気の洋食レストランです。
店内は広々としていて席数も充分。おひとり様が座りやすいカウンターをはじめ、個室もあるようです(秀)。

こちらのイチバン人気は、年配の方もわざわざ食べに来るという "スパゲッティ・ミートソース" なんですが、
私は《創業以来続く伝統のひと皿》である "Kinko クラシック(スープ付き)"(@1,050円)をオーダー。
お得感たっぷり&いろいろな味をワンプレートで楽しめる上に、それぞれが美味♪(秀逸)
おまけに 11:00~15:00 は、コーヒー or ソフトドリンクのサービス付き!(ラッキー☆)


わざわざ好んで洋食を食べない私ですが、このプレートはおススメ!(← 1,079Kcal もあるけど・苦笑)
オムレツはふわとろ、エビフライはサクサク、ハンバーグ・ソースは上品。
野菜はシャキシャキ、型で盛りつけたライスも美味(感心)。
おまけにこれだけの種類が味わえるのに、それほど待たされずに熱々が登場!
盛りつけもキレイだし、厨房はかなり手際がイイに違いナイ(秀逸)。

遠いのでそうカンタンには来られないでしょうが、次回行ったときにはワンプレート・シリーズの違う種類を食べたいと狙っているワタシです ーーー(笑)。

>>  Hokkaido_gourmet(北海道 B級グルメ  一覧)
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mukawa - "Oonosyoten" | TOP | "WAR DANCE"(2007) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Hokkaido_gourmet