Right on!

~ Recommended "Movie" & "Music" ~
あなたの「心」、ちゃんと感じますか?

Sapporo Ramen - "Kokuminsyokudo" 3

2011-08-05 00:15:00 | Hokkaido_gourmet

"国民食堂"(← 詳細はこちら)の、夏季&数量限定メニュー!


今年も超楽しみに待っていた "ごまから冷麺"(@800円)。
〈小辛 or 中辛〉を選べますが、私はじっくりと味わいたいので〈小辛〉をチョイス。
コクも適度なパンチもあるのに、あっさり&スッキリ・・・!
食欲がナイときでもヤル気満々&ペロリと食べられちゃう、大好きな逸品です(秀逸)。


肉そぼろ・キムチ・ネギなど、彩りよく盛られているので、ますます食欲をそそります・・・♪
タイミングを逃すと食べられないので要注意!

ーーー 先日ようやく食べに行けたんですが、近日中にまた行く予定(笑)。
ちゃんと私の食べる分が残っていますように・・・!!(願)

関連記事 >>  Sapporo - "Kokuminsyokudo"
>>  Hokkaido_gourmet(北海道 B級グルメ  一覧)
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "SEAWIND"(1980) | TOP | Sapporo Ramen - "Senta" »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Hokkaido_gourmet