Right on!

~ Recommended "Movie" & "Music" ~
あなたの「心」、ちゃんと感じますか?

Sapporo Ramen - "Kokuminsyokudo" 2

2010-01-08 00:16:16 | Hokkaido_gourmet

先日、超お気に入りの "潮らーめん" を紹介した "国民食堂" さんから新メニューが登場!
元旦だけお休みで2日から営業するというので、2010年「初らーめん」に行ってきました(笑)。


↑新作の "ネオ正油らーめん"(@650円)。
はじめて "潮らーめん" じゃないのを食べましたが(笑)、コレも当たり前に美味しかったです(褒)。
コレでメニューに貼ってあったテープが剥がれてスッキリ!(笑)

ところが、今度は夜限定で "カレー南蛮" なる辛くてパンチの効いた一品を登場させるらしい(?)ので、また行かなくちゃ!・・・と、店主の罠にハマりそう(苦笑)。

>>  Sapporo - "Kokuminsyokudo" 3
>>  Hokkaido_gourmet(北海道 B級グルメ  一覧)
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "braid with beads on the ends" | TOP | "Grover Washington, Jr. - d... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Hokkaido_gourmet