Right on!

~ Recommended "Movie" & "Music" ~
あなたの「心」、ちゃんと感じますか?

Sapporo - "Gannen"

2012-05-19 01:21:50 | Hokkaido_gourmet
---------------------------------------------------------------------
□ Steak レストラン  がんねん □
add. 札幌市厚別区厚別中央3条6丁目1-6
tel  011-894-2949
open  11:30~22:30(L.O. 22:00)
---------------------------------------------------------------------


ココを利用するようになって、たぶん20年は経っているというのに、
今まで登場させなかったのはなぜ?!(不思議&反省)・・・というお店。
昔からご主人の "企業努力" で、安くて美味しいお肉を提供し続けています ーーー(感心)。


こちらランチタイム・メニューの "カットランチ"(@819円)。
メインのカットステーキ+ライス(← 大盛り無料!)・味噌汁・サラダ・ドリンク付き。
ちなみにランチタイムは 11:30~15:00 と、ちょっと長めでうれしい!

ここのカットステーキは超お気に入りで、お肉の味を楽しむのはもちろん、
和風のソースがよく絡んで超美味!(秀逸)


ランチはドリンクもセットですから、Ice Tea をチョイス。

ランチタイム以外は、ついつい "カットステーキとエビフライ"(@1,344円)をオーダー。(笑)
サックサクのエビフライと、実はハンバーグもものすごく美味しいので、いつも "ハンバーグとエビフライ"(@977円)を食べようか葛藤するんですが、悩んだ挙げ句に前者をオーダーしてしまいます(笑)。
あぁ~、食べたくなってきた!!(妄想)

>>  Hokkaido_gourmet(北海道 B級グルメ  一覧)
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sapporo - "Ichiriki" | TOP | "LOVE IS A MANY-SPLENDORED ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Hokkaido_gourmet