Right on!

~ Recommended "Movie" & "Music" ~
あなたの「心」、ちゃんと感じますか?

Sapporo - "Gyokurinsyuka" 2

2012-02-17 01:26:00 | Hokkaido_gourmet
"玉林酒家"(← 詳細はこちら)の、第2弾 ーーー!


月曜~金曜の "日替わりランチ" は毎日3~4種類から選ぶことができ、お値段もとってもリーズナブル(秀逸)。
今回は『金曜日のランチメニュー(← メイン4種+サイドメニュー2種)』から!



"きのことチンゲンサイの炒め物"(@840円)。
ご飯・スープ・ザーサイ・杏仁豆腐付です。
生姜の効いたあっさり味で、私好み♪(秀逸)  もちろんチンゲンサイの食感もバッチリ!(美味)
カロリーを気にしている方にもおススメです。



"葱爆羊肉〈羊と葱の強火炒めランチ〉"(@780円)。
コレはもうご飯がすすむ味で、しかもこれだけ葱をたくさん食べれば、カゼひきませんよ!(美味&嬉♪)


こちらはサイドメニューの "ニラもち〈2個〉"(@180円)。
平べったい揚げ餃子のような感じで、サクッとした皮の中にニラなどの具がたっぷり!(旨)

いやぁ、やっぱりココのランチは優れています! 何を食べても美味しい!(秀逸&お気に入り)

>>  Hokkaido_gourmet(北海道 B級グルメ  一覧)
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "THE BODYGUARD"(1992) | TOP | from the soundtrack of "THE... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Hokkaido_gourmet