Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

ガールフレンドのお誕生会@チャッキーチーズ

2011-01-16 | お出かけ

ラスカルくんはどちらかというと男の子のお友達が多くて、
今まで招待されたお誕生会も圧倒的にボーイフレンドが
多いのですが、

今日は同じリーワードエリアに住み、たびたび親子そろって
プレーデートを楽しんでいる、ちいこさんちの愛娘・さゆりちゃんの
お誕生会におよばれになりました。
@ラスカルくんも大好きなチャッキーチーズ・パールシティー店。
仲良しのKalaniくんも一緒。早くチャッキー来ないかな~。

タンポポちゃん、まだ生後9ヶ月ほどなのに、これでチャッキー3回目!
かなり場慣れしてきた感じが・・・

最近恥じらいを感じるのか、何かと難しいお年頃なのか、お友達と
並んで写真を撮るのを嫌がったり、わざとカメラから目をそらしたりして、
なかなかいい写真が撮れなくなっちゃったのですが・・・
ようやく主役の超キュートなバースデーガールと撮影成功☆★

ケーキを食べ、チャッキーの誕生会が終わると、お楽しみ♪プレータイム。
つい数ヶ月前まで、トークンのいらないジャングルジムばかりで
遊んでいた晩生なラスカルくんですが、自分でコインを入れて
遊ぶ楽しみを少しずつ覚えたみたい。
1人でトークンを入れて遊び、出てきたチケットをちぎって収集して
きたので、ちょっと驚きました。(ゲームに疎い母なので・・・笑)

おっとりしてるかと思いきや、ラスカルくん以上に物怖じしないタイプ
かもしれないタンポポちゃん。
1人で座らせ、実際に乗り物を作動させても平然として乗ってます!

しかも、ハンドルちゃんと回してるしーー。

こちらはKalaniくんと2人でめちゃくちゃはまっていた体感式の
シュミレーション・ジェットコースター。すごい受けまくり~~。

12月に2日連続でお友達のお誕生会に行った時から、「明日は誰のお誕生会?」
って聞いていたラスカルくん。
「次はさゆりちゃんのかなー」って私が答えると、「まだかなー。まだかなー。」と、
それはそれは楽しみにしていたお誕生会。すごくエンジョイしてました^^
親子ともども、一緒にお祝いさせてもらって嬉しかったデス。ハッピーバースデー☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eri-na)
2011-01-19 10:39:07
タンポポちゃん、たくましいね~堂々としてるハワイは、パーティーがとっても多くって、お誕生日もみんなでお祝いって感じがとても素敵ですよね
ラスカルくん、さすが男の子ですねうちも今ハマってるよ~
返信する
ありがとうございました。 (ちいこ)
2011-01-20 20:22:48
リ-フさん一家揃って来てくれて
本当にうれしかったです。ありがとうございました。

本当、初めてのことで緊張してしまい
気が回らなかったこととかあったかもしれなくて心配です・・・。

こんな風に素敵に可愛く記事を書いてくれて
なんかすごく幸せな気持ちになりました。

リ-フさんの家族とは家族同士で仲良くさせて
いただけたらいいな-って思いました。

うちの主人はあまり愛想はよくないのですが
人柄は良いのでこれからも是非よろしくお願いします♪
返信する
>Eri-naさん (リーフ)
2011-01-21 02:40:28
二人目は本当にたくましいです。
兄弟そろって遊園地の乗り物全然OKな感じですよ☆

ハワイには遊園地とか娯楽施設が少ないので、子供たちはお誕生会によばれるのがとても楽しみ
なんですよ!
返信する
>ちいこさん (リーフ)
2011-01-21 02:45:25
先日はステキなお誕生会にご招待していただいて
ありがとうございました。
ラスカルくんもタンポポちゃんもとても楽しそう
でした。

大丈夫!ちゃんとホスト役をこなされてましたよ^^
大役お疲れ様でした。

私も、優しそうなお父様やお母様にもおめにかかれ、
楽しいヒトトキを過ごさせてもらいました。
こちらこそ、これからも家族ぐるみでのお付き合い
よろしくお願いします☆
また落ち着いたらプレーデートしましょうね。
返信する

コメントを投稿