福島県は「放射能死灰の町」となった

残念ながら福島県は放射能汚染で人間の住めない廃墟となってしまいました。避難しないのも自己責任。

細野豪大臣「放射能被曝させてやる」発言のオフレコ

2012年03月25日 | 日記
 九州、小倉市で「汚染がれき受け入れキャンペーン」をしていたという細野環境大臣。

 そこを通りかかった一般市民たちに、賛成反対問わず質問攻めにあったらしい。小倉市民がツィッターで書いていた。

 放射能汚染による被害の責任を厳しく追及され、細野大臣、どうやらキレてしまったみたい。

 テレビカメラも回っていない、その場所だから、証拠はない。だから、

「放射能被曝させてやってもいいんだぞ」

市民を脅かしたらしい。ツィッターでの発言だから、どこまで本当か知らないし、私が見たわけではありません。

 でも、キレるのはわかると思います。多くの市民が反対しているのに、安全と根拠もなく言っていては、負けるでしょう。

 最後はキレる。それが、東電側の人間の、最終手段。



 細野、早く失脚しろ。あんたが福島県民の多くを被曝させ、今もなお人体実験をさせている張本人。5年後、多分福島県民が全員、アンタを仇(かたき)にすると思うよ。だって、健康を失った人の恨みは計り知れないからね。

 選挙目当てで「がれき」に「お金」を忍び込ませ、業者に「選挙よろしく」。時代劇みたい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-25 15:52:12
見ました。市民と口論しているのを。賛成している市民から「安全性だけはしっかり証明しろ」と言われて、キレてた。
Unknown (Unknown)
2012-03-26 19:40:16
https://www.ad.ipc.fukushima-u.ac.jp/~a067/FGF/FukushimaUniv_RadiationText_PDF.pdf
Unknown (Unknown)
2012-03-26 21:54:29
チェルノブイリでは、低い線量被曝でも健康被害が多くありました。
福島県での放射能教育は、オセロ中島と同じ「洗脳」。あ、オウム真理教と同じ洗脳だ。
福島県ではオウム真理教教育が行われているんです。危険な思想。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。