ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

バリ2010(その28):アマンダリでhiyoko祭り(後編)

2010-06-18 21:42:20 | バリ旅行2010
Fukunosukeです。




何で宴会の様子が前後編にわかれるのか意味不明ですが、前回の続きです。




踊りの子供たちが帰ると、宴会タイム。


スタッフ:「タイチョサン コレハオイシネ」

タイチョ:「へー」



事前にスタッフと相談して、量と値段を抑え目にしたつもりなんですが、それでも
食べきれないほど。料理は、インドネシアンとヨーロピアンを取り交ぜて。







マカロンはセント・レジスのもの。タイチョからの差し入れです。
バリという島では、何という洒落たものが手に入るんでしょう。



お、どこからか、あの歌が聞こえてきた。


♪ひよーこが~、うまーれた~

 からーから~、でてーきた~

 バンザーイ! バンザーイ!

 おめーでーとおー

 ピヨーピヨーピヨーピヨー

 うーるさーいな~♪


やっぱり、こんな歌じゃなかったような。



来たきた。誕生日ケーキだよ!



hiyokoって書いてあるよ。とうとうここまでやるか。バカだねぇ。


そう言えば、もはや我々、ちょっとした「バリの誕生日ケーキ通」
かもしれないです(笑)。ホントにちょっとですけど。





おや、こちらでは鯔さんが箱ワイン一気飲みパフォーマンス中。


んー。女子として、捨ててはいけないものってあるのでは
ないのか、、、?

そんなこと正男に言われたかないよね。


そうだね。すみません。でも、鯔さん面白すぎます。






そんなこんなで深夜まで、楽しく騒ぎました。時間を忘れてしまったよ。



タイチョと鯔さん、この真夜中(1時過ぎです)に2ケツで帰って行きます。スゲー(笑)。
それもそうですが、hiyokoの態度にも「あんたはどこぞの貴人ですか?」と言いたい。


※ ちなみにタイチョさんは下戸なのでお酒は飲んでいません。飲酒運転じゃないですよ。


タイチョさん鯔さん、この晩はとってもありがとうございました。
お二人のおかげで、hiyokoは終始ご機嫌でした。これからもよろしくお願い致します。







バリ2010目次へ





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイチョ)
2010-06-19 09:03:40
こちらにもおはようございます
お料理、ほんと大量でしたね
胸いっぱいで食べきれなかったというのもあるけど
これを全部手配してくださった監督に改めて大感謝です!

鯔ちゃんの箱飲みも、プールから出てくるワインも
私的にはものすごく印象に残ってるんですが
一番笑ったのは、ティスティングかよ!状態の
スタッフがグラスにワインを注ぐ量!!!
そら鯔ちゃんも箱飲みするわなwwww
ほんと、楽しすぎて長居しすぎたことを
ここに深ーーーく反省いたします
返信する
Unknown (Emi)
2010-06-19 16:00:53
hiyokoさん、素晴らしい誕生会を過ごされたのですね!
気の合う仲間と一緒に、しかもバリで過ごせるなんて
本当に羨ましいです~(*^-^*)

下の記事の最後のお写真、
ダンスポーズが最高ですね~。
楽しそうな雰囲気がこちらにも伝わってきます。
返信する
Unknown (izola)
2010-06-19 16:20:13
改めまして、お誕生日おめでとうございました~☆

さすがひよこ姉さんの誕生祝いだけあって
素晴らしい演出&イベント&料理&ゲストですね!
監督の事前のご苦労が偲ばれます。。。笑。

ほぼ下戸の私には鯔さんのような箱ワイン飲み
パフォーマンスは出来ませんが
代わりにホールケーキ一気食いくらいは
やらせていただきます!
ってそういう趣旨の会ではない??爆。
返信する
たいちょさん (Fukunosuke)
2010-06-19 22:44:13
こんにちは!コメントありがとうございます!

ねえ、なんか、量多かったですよね。どう考えても、頼んだ以上に出て
来たように思われます。

うわぁ~。「テイスティングみたいな注ぎ方」って、今そう言われて
思い出したー。んー。すごいなたいちょー。だからいつもあんなに詳しい
記事が書けるんですねー。なっとく。
返信する
Emiさん (Fukunosuke)
2010-06-19 22:47:48
こんにちは!コメントありがとうございます!

hiyokoは生意気ですよねー。hiyokoのくせに。でももうこれ以上は無理、
来年は節制です。当たり前です。それにしても、アマンダリのおもて
なしは素晴らしかったです。まるで、自分の家でくつろいでいるかの
ようにリラックスして楽しく過ごせました。
返信する
izolaさん (Fukunosuke)
2010-06-19 22:55:42
こんにちは!コメントありがとうございます!

バリに行く前、僕が面倒がってアマンダリに手配の連絡をしようと
しないものだから、hiyokoはしびれを切らして「あたしの誕生日は
どうなるのぉ~!!」と半べそでした。ひょっとして「ツ言ったー」とかで
実況されていたかな?まったく大変ですよ~。

バリの誕生日ケーキの一気食いはきついっすよー。濃厚ですから。
ほんとにizolaさんがそんなことをしたら、それを見ているだけで、
僕は横で鼻血を出しちゃいそうです。
返信する
Unknown (daniella)
2010-06-21 02:59:37
あ~読んでるだけで、まるで参加したように
楽しかったです♪♪
本当にアマンダリという素敵スペースでこんなに
リラックスして楽しく集えちゃう仲間たちがいることが
何よりのプレゼントですね☆

そうですね~。hiyoko女王様には、来年はジヲの
スラマタンディナーなんていかがでしょうか?!
本物の王様のようにソファーにしなだれかかって
ご飯食べなくちゃいけなくて大変なんですよ。ぷ。
しかも、ローズペダルの道までできちゃってて、
庶民の私は踏まないように避けて歩いてたら
「マダ~ム、こちらをお歩きください」って
注意されたという。爆。
結局花びら踏むなんて可哀そうでできない私は
そのまま集めてローズバスにしてもらいました。スラマタンディナーやる資格無しです。
hiyoko女王様には是非とも花びらを踏みにじって
堂々と歩いて頂きましょう☆
返信する
daniellaさん (Fukunosuke)
2010-06-21 20:40:21
こんにちは!コメントありがとうございます!

いやー、贅沢三昧ですよねー。こんなことをしていてはバチがあたります。

なになに?スラマタンディナー? ちょっと、そういう耳寄りな話を
hiyokoに聞かせないでください。ダメです。破産しちゃいます。何やっても
「私にはその資格がある」みたいな顔している人ですから、本気にしちゃいますよ。
やばいなー。
返信する
いやいや (carambola)
2010-06-21 23:30:29
ヒヨコさまご生誕祝いにご招待頂きありがとうございました~.
思いがけずランダ祭りになりかけたけど(笑)
ウットリ時間を過ごさせて頂きました!

で,パックワイン箱飲みっ!
世の中の未婚男性のみなさ~ん,
これはやらせですからね~(。→ˇܫˇ←。)

返信する
遅ればせながら (gunung)
2010-06-22 17:36:06
hiyokoさん、お誕生日おめでとうございました!
いろいろと盛りだくさんでほんと楽しそうですね。
お名前入りケーキ、いいなぁ☆
やはりここまでやってこそのお誕生日パーティ♪
それにしても「バリの誕生日ケーキ通」だなんて通すぎてうらやましいでございます。
そして鯔ちゃんの箱飲みはやらせでしたのね、
そうだよネそうだと思ったヨうんうん(笑)
カントクにはその歌をぜひヒデキ節で歌っていただきたいです。
というかぜひ聴きたいです(笑)
返信する

コメントを投稿