タッパーウェア・ハッピークッキング名古屋

タッパーウェアを使ったお料理でみんなが笑顔になるのが大好き!愛知、岐阜、滋賀からお届けします。

ふっくら美味しい「ハッピーぜんさい」

2016-01-09 | ECO教室

1月6日(水)東海ECO教室
1月8日(金)一宮ECO教室


お天気も良く穏やかで暖かいお正月でしたね
新年初めのECO教室はぜんさいを作りました


「ハッピーぜんさい」

お餅はレインボークッカープレミアム26cm浅鍋を使って焼きました。
とてもふっくらと焼けますよ。
 

 

ぜんさいは4.5リットル圧力鍋でを使い、
あっという間に、美味しいぜんさいができました

 

 


一宮ECO教室の様子です~

 

次回の大府ECO教室は2月3日(水)手作りみそを使った料理です。
ぜひ、参加してくださいね。 


今年も美味しい、楽しい、健康、ECOをテーマに
みなさまに喜んで頂ける教室やイベントを
開催していきたいと思います


本年も宜しくお願い申し上げます


フクコホームパーティーズ   
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿