シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

しあわせを感じる日

2013-12-13 23:58:39 | Weblog
しあわせって、
なんだか言葉にしづらい。

そんな風に思いませんか?

でも、
今夜の明るい月を見て、
鮮明に輝く沢山の星を見て、
ふぅーと深呼吸した時に感じました。

しあわせ、だなぁって。

今日は、小さな事も大きな事も、
沢山しあわせを感じ、
それを”しあわせだー!”って、
言葉にしてもいい日だと思っています。


だって誕生日だから。

生まれてこられたこと、
ここまで日々を重ねてこられたこと、
音楽活動を続けていられること、
心のある優しい人達との縁に恵まれてきたこと。

いつも音楽活動を応援して下さる皆さん、
温かく傍で支えて下さる皆さん、
本当にありがとうございます!


そして今夜は、親しい皆さんに
お誕生日お祝いしていただきました!

遠慮なく言います、
とっても嬉しい!しあわせ☆




これからの一年、
より一層豊かな感覚で音楽に向き合っていきたいです!

最新の画像もっと見る