シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

甲突川クリスマスコンサートon水辺のステージ

2013-12-11 12:33:27 | Weblog
昨夜は、
甲突川河川敷にある水辺のステージで
クリスマスコンサートをさせていただきました!

アカペラグループ、ジャズバンド、
ハンドベルグループ、
それぞれの皆さんの奏でる音が、
冬の澄んだ空気と空いっぱいに拡がっていっていて、
聴いていてうっとりしました♪

私も、クリスマスソングをメインに
歌わせてもらったのですが、、、
寒い中、沢山の方がじーっと聴いていて下さって、歌には熱がこもりました!
コンサート前にも、何人かの方に
”聴きにきたよ!”って声をかけて頂けたこと、
とても励みになりましたし、嬉しかったな♪

寒い中、
聴きに来て下さった皆さん、
尽力されたスタッフの皆さん、
ありがとうございました!

次のライブは、12月25日。
フラワーパークかごしまでのクリスマスライブです!
詳しくはコチラをご覧下さい。




最新の画像もっと見る