シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

偶然!

2014-02-01 23:00:45 | Weblog
CDのレコーディングの際、
スタジオのある東京と鹿児島を行き来しながら音楽活動をしていますが、
その時に毎回お世話になるのは、飛行機。

先日、飛行機で鹿児島に帰ってきた日。
その日が偶然、
鹿児島空港利用旅客者数2億人を達成した日だった、ということで、
移動に利用したジェットスタージャパンさんの利用者代表として、
記念セレモニーに参加させていただきました!

私にとって、鹿児島空港って、
東京でレコーディングを頑張ってきて、
「帰ってきたー!」って最初にホッと出来る場所なんですよね。

飛行機から一歩降り立った時の安心感は毎回たまらなくって☆

そんな大切な場所の特別な日に立ち会えたこと、
とても嬉しく、感激しました!


今回、
特別な機会を与えて頂いたジェットスタージャパンさんに感謝です!

最新の画像もっと見る