シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

フラワーパークかごしまライブ♪

2013-12-26 19:09:48 | Weblog
昨日は、フラワーパークかごしまにて
クリスマスライブをさせていただきました!

ちょうどクリスマス当日だったので、
たっぷりクリスマスソングを歌って…
同時に2013年最後のライブでもありましたから、
力を出し切るように精一杯歌いました!

昨日お会いした皆さんにとって、
綺麗なイルミネーションと共に、
福井静の音楽も良い思い出になっていたらいいな♪

聴きにきて下さった皆さん、
ありがとうございました!!


年末でみんなが急いでいるこの時期。
事故や怪我に気をつけて、
残りわずかな2013年を豊かにお過ごし下さい!

最新の画像もっと見る