こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

今の思いあなただけのもの?

2024年04月12日 | 日記

   今ここにいる自分
   何もかも自分1人で
   ここまで来たとは
   思ってはいないけれど 
   会ったこともない
   遠いご先祖様方の思い
   小さな小さな
   関わりの人達の思いも
   共にここにあること
   忘れずにいたい









色々な思いが沢山受け継がれておる 思いは繋がり脈々と流れますこの思いが祈り
愉しく暮らす心を作る その意味がわかります

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づかぬうちに少しずつ・・ | トップ | 幸せ色はドンドン深く染まっていく »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事