こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

嬉しいことでも気づき変容チャンス!

2024年03月28日 | 日記
 

  旅先で
  2人並びで座れるようにと
  サッと場所を変わってくれた人
  驚きと嬉しさで何度も礼を言う
  心の中でも深く感謝した 
  どんな人も
  優しく温かい心を持っている・・・
  人相や雰囲気からの偏見
  反省と認識の書き換え








心のあり方認めてまいることになる あなたの心も同じ 
誰に言わようが動かない己が認め決め動き出す

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  心❇その鏡を覗いてみて | トップ | 柱を立てる強くなる見えてくる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事