こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

季節も心もポカポカが良い~

2024年03月01日 | 日記


弥生3月春ですね~
まだ寒いけれど笑 
月が変わっても
何も変わらないような
只 時間だけが
過ぎていくように
感じられるけれど
そこにはちゃんと
受け取れていくものが
ある毎日









明るく愉しく暮らせる心 ここにて祈りてまいる内に 色々なもの受け取れ わかっていける 他力で無くその心作っていくことです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い込みがひょいっと変わる... | トップ | 誰かの愛が循環している »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事