こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

お朔日~~

2017年06月01日 | 日記

春が過ぎ もう梅雨の時期に入ろうとしていますね

今日から6月。

何だろう心引き締まる思いがしています。

朔日詣りをしている方もいらっしゃるようですが

1年を12に分け

それぞれに始まり(1日)があること

便宜的なことだけではなく 

心への働き方もあるような気がします 

さあ6月が始まりま~す \^^/

 

 

大きなもの心に抱いていくこと

あなたの心が喜ぶ事は何か

あなたの心とは何か

心に刻み込んでいくこと

真の心を持ちて過ごすこと

何が起ころうと

心の真ん中に己の気持ち起き

それが出来ること願っていくこと        


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな 小さな。 些細な事... | トップ | 暖かくて そしてお腹いっぱ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事