こころ 思いのままに

今 歩む道の上で 感じ 思い 流れていくことを
思いのまま 心のまま綴れたら幸せだな あなたの心にも届くと嬉しいな♡

暖かくて そしてお腹いっぱい^w^

2017年06月02日 | 日記


イタリアンのお店でね 

前菜バイキングてのもありましたが

当然前菜だけでは足りないと思い

パスタやピザの付いたランチセットにして

それに480円プラスすると

前菜バイキングがつくみたいなのでそうしました 

ではでは 前菜を・・と取りに行ってビックリ 

1種類だけですがピザがあり 

パスタもあるではありませんか 

ンチに付いている熱々のピザやパスタが食べられ

それはそれで良かったのですが

美味しい前菜を取り過ぎて

おまけにデザートまでバイキングなものだから

お腹いっぱいになってしまいました(笑) 

前菜バイキングの値段がランチより高いことを

変だなとは思ったのだけれどバイキング内容を

もっとよ~く把握して注文すれば良かった~~ 

 

 

 

日々の積み重ね 

1歩1歩進んでいる 

焦ることなどなし      

楽しんで 喜びいくのです

心が思っていくのです

人々の喜びも

己の喜びもそこにある     

ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  お朔日~~ | トップ | 人っていいな~  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (junpon-rock)
2017-06-02 21:56:20
バイキング、ついつい取り過ぎて、
お腹MAXなりがちですよね。
コメントありがと~ (fuku)
2017-06-03 20:49:30
junpon-rockさ~ん♡

そうそう
一通りは全て食べたいと
思ってしまいますよね(^w^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL