深川小学校 日々のできごと

深川っ子の学習や生活の様子、季節、地域の話題をお届けしています。学校をより身近に感じていただけたら幸いです。

運動会は来週末!~応援団の朝練習~

2010年09月18日 | 学校生活

水曜日、朝7時45分。

応援団の朝練に 子供達が集まってきました。

応援団といえば、たすきにはちまきですよね。 

  

          赤、白、両応援団長の登場です。 

今年から 応援団長は はかま姿です。かっこいい!!! 

応援団の入場は全速力です。 

応援合戦が始まりました。 

フレ~!フレ~! 

白組も負けてません。 

太鼓の音がお腹にひびきます。 

 

             赤も 白も、気合い十分。 

退場も全速力。

練習おつかれさまと思いきや、 

給食の時間に、各教室を回って応援指導。

本当に、がんばってますよね!

本番たのしみにしてます                          (author:HPボランティア) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。