デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

Life is Tachikawa。

2007-10-26 19:00:28 | 立川周辺
昨日は丸の内やらお台場やら銀座やらをプラプラしたのですが、
その95%くらいのコトが立川でまかなえると思います。
立川に行けば、ほとんど何でもあります。
ビバ立川!!!

…ということで、

ビックカメラ立川店で今晩のワインを買いました。
ボルドー赤¥1080。
フランスのどっかの白¥980。
庶民派ワインはビックカメラがお得です。


ルミネ立川店の九州屋は野菜がお得です。
今日の目玉は肉厚しいたけ¥280。
今晩のディナーが楽しみです。
(いつものウチは¥100肉薄しいたけを食べてます)


TSUTAYA立川南店でDVDを借りました。
ボストン・レッドソックスのあの映画…と思って、
「Life is baseball」を見つけました。

家に帰ってすぐ開演

…ん、何かムズカシイ…何か違うような…
DVDを見終わって、よくよく調べ直すと、
ボクが見たかったボストン・レッドソックスのあの映画は、
「2番目のキッス」
でした。残念

本日学んだこと:
TSUTAYAに行くときは
ストーリーでなくタイトルを調べてから行きましょう

←楽しい金曜日ですぜひ応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ←こちらもひとつ
↑1日1票お願いします

最新の画像もっと見る