デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【Sun.ミニランチ】JOY PATIO/山中湖 ⇒道志みち。

2008-09-14 19:29:46 | おでかけ
御殿場の帰りは、

山中湖に寄りながら


山中湖の東湖畔近くにある「JOY PATIO」軽いランチ。


奥さんお気に入りのソフト&ジェラート屋さんです。


カマンベールソフト…を頼んだのですが、
どうやらバニラだったらしいです。
混んでたので、クレームする時間もなかったし、今日はバニラを楽しみました。
濃厚でおいしいですよ
山中湖に合宿に来てたサークルの学生でいっぱいでした。。。


ボクはパストラミサンド¥450。
ミニフランスパンに挟んであるので、ボリューム満点で美味しかったッス

山中湖から道志みちをドライブ
この道はボクのお気に入りです。
険しくない滑らかな山道で、運転しててすごく気持ちがいいです


「道の駅どうし」でちょいと休憩


川の水がすご~~~くキレイで澄んでます。


すすきでしょうか???
そう言えば、もうすぐお月見ですか???
(↑↑↑二人とも全く正確な情報はわかりませんが…)

帰りに、おぼろ月がまん丸に近づいてました

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る