スマイル☆スマイル

毎日を笑顔で過ごそう(*⌒▽⌒*)

山形 お釜~山寺へ!

2006年07月16日 | お出かけ&温泉
ハワイアンズから我が家に戻り2家族のお友達が泊まりました。
今日は山形へ!!

ゴールデンウィークはエメラルドグリーンのお釜が見たくて出掛けたけど
凍っていたのでもう一度見よう!と言う事で蔵王へ。
最近ずっと雨だから心配だったけど出るときは曇りだったから
大丈夫かな?と思ったら・・・
途中から霧が出始めて着いた時には一面真っ白!

結局お釜は霧で何も見えなかった・・・



絶対エメラルドグリーンのお釜を見てやる!!
3度目の正直になるか?!
いつ行こうかなぁ

そしてお釜の後は山寺へ!
向かっている途中まどかの様子が変。
おでこを触ったら熱いからすぐに熱を計ったら40.5度
えぇぇぇ?!40度超えてる・・・
仕方ないのでママとまどかはみんなが戻ってる来るまで車でお留守番。
みんなは山寺を1時間ちょっとかけて歩いて来ました。
すっごい階段で歩くの大変だったみたい。
行かなくて良かったかも?!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。