スマイル☆スマイル

毎日を笑顔で過ごそう(*⌒▽⌒*)

初の単身赴任 突入!

2008年09月30日 | ふじこ家のできごと
パパは今日で福島県ともお別れです。

2年半、あっという間だったなぁ。。。

夕方の新幹線で東京へ

東京で乗り換えて兵庫県へ
新幹線を乗り継ぐってすごいよねぇ
今はまだ新幹線の中でしょう・・・
着くまであと1時間以上あるから寝てるかな?!

今日の夜からホテル暮らしです。
そして週末には家探し
連休の辺りで入居になるでしょう



madoが学校から帰ってくる時間だったので連れてお見送りに行きましたが。。。
新幹線が出る前はニコニコしていたのに

新幹線が出た途端にボロボロと泣き始め
ママももらい泣き
ずっと家族一緒だったから、やっぱり寂しいね

madoは毎日パパと寝てたし、しばらくは寂しがるかな・・・
ひと月後には千葉に引っ越しだから悲しんでばかりはいられないけど、
今日は良いか

明日からまた頑張ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。