スマイル☆スマイル

毎日を笑顔で過ごそう(*⌒▽⌒*)

転勤になりました・・・

2008年09月22日 | ふじこ家のできごと
福島県に引っ越して2年半

今までだいたいが3年~3年半で転勤だったので今回の異動は
安心していたんですが・・・
なんと先週金曜日に辞令が出て、転勤になってしまいました。
それも関西・・・

めちゃめちゃ遠いんですけどぉぉぉ~

来週からパパは兵庫県で単身赴任です。
ママと子供たちは10月中旬から下旬の間に千葉県に引越します。


会社の方針が変わって、パパと一緒に兵庫県に行かない限り
引っ越し代は出ないだのいろいろと問題があるのですが・・・
おまけに学期末、年度末での引っ越しは自腹になるとか?!

ひっどーーーーーーーーーい

そんなのあり?!
でも、文句を言っても駄目なものは駄目で仕方がないので
子供達が金曜日に学校に行っている間に福島県の荷物を積んで
千葉県に向けて出して、その夜に私たちは車で千葉県に向かい、
土曜日に荷物の3分の2を千葉県に搬入し、
さらに土曜日の夜に兵庫県行きの荷物を千葉県から出し、
日曜日に兵庫県に搬入するというバタバタの引越しになりそうです。

日にちがないのでayaの制服やジャージを用意する暇もなく・・・
ayaは引越してからしばらくは福島県の制服で通わないといけないの
目立つから嫌だと言ってるんだけどね・・

パパも初めての単身なのでめちゃめちゃ心配だわ
結婚するまで実家でぬくぬく生活を送り・・・
結婚してからはママがすべてやってたから、
洗濯も炊事もできないんですけど
大丈夫だろうか?!

明後日あたりに引越し会社が見積もりに来て、日程が決まると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。