ふじっこのMLPコーチング

音楽(M)学習(L)個々のお悩みに応じて(P)私の知識と経験を結集してお答えしていこうと思います。

神奈川県関西圏の重症患者受け入れる方針

2021-04-24 23:48:00 | Weblog
滋賀と言い神奈川と言い、本当に有難いです😭🙏🙇‍♀️🙇‍♀️
大阪府民も大体は吉村府知事の要請を守っているのですが、
どうしても一部の聞き分けのない輩と自分勝手な店があるお陰で、
強めの緊急事態宣言を出さざるを得ない😓👎👎👎

裏なんばなんか酷いですからねー😰👎👎👎👎
2021/04/23からやっと大阪府警が公園の取締りに動いてるのを見たわ😓
「見回り隊」も難波で稼働しているのを見たことが無い😰😓😰😫

いっその事この状況で会食して感染した輩は「命の選択」で治療せず放置すれば良いのに🤔😫
ソレか昨年のパチンコ屋と同等に、クラスターは実名公表とか🤔😓
自粛している人としていない人の差が激し過ぎて、真面目に守っている人が損している感が否めない😰😓👎👎





最新の画像もっと見る

コメントを投稿