ふじっこのMLPコーチング

音楽(M)学習(L)個々のお悩みに応じて(P)私の知識と経験を結集してお答えしていこうと思います。

MUSICの日ってƪ(˘⌣˘)ʃ

2020-03-21 11:50:00 | Weblog
3月19日はMUSICの日なんだそうな( ̄∀ ̄)
Gooブログのお知らせで来ていたので書きますけど、
こんな情勢下でライブなんて出来ないし、この話題を出すのもねぇΣ(-᷅_-᷄๑)

でもね、音楽は人々の心を救うんだよ(^O^☆♪
亡くなった母が最期は特養で安楽死を迎えられたのも、病院の点滴等ICUから解放されたのも、又六甲アイランド病院から無事退院出来たのも、亡くなる5日前の危篤から復活したのも全て528Hzのお陰だと信じてる(*≧∀≦*)
他にも、ヒーリングMUSICの効果は挙げたらキリがない程(#^.^#)

先日中古のiP adを買ってから、YouTubeMUSICにめっちゃハマっている(^O^)
3年前に気になったSuchimosのSTAY TUNE(この時車のCM🚗やってたのね)
この曲をお気に入りに登録してプレイリストに追加したら、レコメンド検索されたのか勝手に好きな曲を並べてくれるんだよ(*≧∀≦*)
だから、椎名林檎とか東京スカパラとか嵐の大野智ソロの「くもりのち快晴」feat.矢野健太クレジットの曲をルートにして、日々の気分によって気分によって変えていますv(^_^v)♪
YouTubeMUSICおススメ(^_^)v










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fujikko44)
2020-03-21 12:10:51
絵文字の使い方がよくわからない(T-T)誰か教えて下さいm(_ _)m

コメントを投稿