ふじっこのMLPコーチング

音楽(M)学習(L)個々のお悩みに応じて(P)私の知識と経験を結集してお答えしていこうと思います。

ご来光カフェに行って来ました!(^O^)

2020-10-07 12:40:00 | Weblog
ご来光カフェ🌅☕️に行って来ました‼️😊👏👍
以前Googleのトップに表示があり、
興味有ったのでお気に入り保存してたんですよね😊👌
10月4日以降すっかり忘れていて、ギリギリ最終日に間に合いました‼️😊👏👍

5時にアラーム掛けたのに、気が付けば5時48分😱
慌てて支度して6時半に家を出ました😅

WEBサイトで確認して、水上バスの乗り場へ行くと、
隣のカフェが運営していてコーヒーorティー選択のみになってました😓
私としてはご来光パフェが欲しかったのだけど、FOOD関係は全て売り切れとの事😢
コーヒー注文して桟橋へ😌

今朝の冷え込みで階段下の桟橋は空いているので勧められて😳
桟橋一番先には炬燵⁉️が設置されていました😷
飲食以外はマスク着用と、コロナ対策もされていましたよ😊👏👍

スマホで撮影したけど、パノラマ撮影出来ず😓
撮影してコーヒーお代り貰って(時間が遅かったからか、お代り無料でした😊)
全体を写しておはよう朝日です📺でよく出る淀屋橋から撮影😊👍

市役所も食堂や喫茶も全て民営化してたんですねー😳知らなかった😅
市役所前のバス停から帰りは大阪シティバスで帰りましたよ😊👏👍

iPad AirでGooblogアプリから書くと、写真がうまく貼れない😭
ブログ書く前にGooblogアルバムに写真をアップしたのに😭
一旦文章だけUpします😓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿