不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

合宿 その2

2016-07-31 00:03:36 | 日記
大変失礼いたしました。
日付が変わりました。

マネージャーはVTRを撮る場所がなくて苦労していました。


試合前のシャーッ!





出陣!



ラインアウトがよかったです。




トライを決められてしまいました。









モールもよかったです!

























タックル!

倒した!






モール!頑張れ!

決まったと思ったら…。

拍手しているけれど、これはトライにはなりませんでした。

気を取り直し


トライが決まり、キックも決まる。同点。



ハーフ

たくさんの保護者が応援に来てくれました!

こちらはコアなファンとOB

後半開始










トライ!

またまたトライ!








日焼けに負けるな!






トライ!

キックの分析にどうぞ。



























バックスのみなさん














トライ!

勝ちました!(詳細は管理者から。)

ノーサイド




府中西高校には女子部員がいました。不動岡も去年まで女子部員がいました。

1年生。写真が少なくてごめんなさい。



パス練習が!このままグランドに走って行きそうでした。


練習試合をしてくださった府中西高校の皆様、ありがとうございました。
ケガはありませんでしたか?

合宿も明日(今日)で終了です。
お疲れ様でした。
このままケガ人ゼロで、予選を迎えてほしいです。
深谷と練習試合が入っているとか!
みんなで応援に行きましょう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (管理人)
2016-08-04 07:29:14
写真投稿(^^)ありがとうございますm(._.)m
Unknown (Unknown)
2016-08-09 22:20:21
不動岡高校ラグビー部の皆様、練習試合ありがとうございました!
お互い怪我のないよう秋の大会に臨みたいですね‼︎

コメントを投稿