不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

合宿 その2

2016-07-31 00:03:36 | 日記
大変失礼いたしました。
日付が変わりました。

マネージャーはVTRを撮る場所がなくて苦労していました。


試合前のシャーッ!





出陣!



ラインアウトがよかったです。




トライを決められてしまいました。









モールもよかったです!

























タックル!

倒した!






モール!頑張れ!

決まったと思ったら…。

拍手しているけれど、これはトライにはなりませんでした。

気を取り直し


トライが決まり、キックも決まる。同点。



ハーフ

たくさんの保護者が応援に来てくれました!

こちらはコアなファンとOB

後半開始










トライ!

またまたトライ!








日焼けに負けるな!






トライ!

キックの分析にどうぞ。



























バックスのみなさん














トライ!

勝ちました!(詳細は管理者から。)

ノーサイド




府中西高校には女子部員がいました。不動岡も去年まで女子部員がいました。

1年生。写真が少なくてごめんなさい。



パス練習が!このままグランドに走って行きそうでした。


練習試合をしてくださった府中西高校の皆様、ありがとうございました。
ケガはありませんでしたか?

合宿も明日(今日)で終了です。
お疲れ様でした。
このままケガ人ゼロで、予選を迎えてほしいです。
深谷と練習試合が入っているとか!
みんなで応援に行きましょう!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

合宿 その1

2016-07-30 21:19:16 | 日記
vs府中西高校と練習試合をしました。
みんな体が大きくてびっくりです。

バスが遅れて到着、府中西のみなさんを待たせてしまった?

練習開始








おっと!ここで大ミスが発生!
時系列で写真をアップしなかったので、最初の部分の写真が1日のアップできる枚数を越えてしまいました。
途中から、は、あまりにもわかりにくいので、あと2時間したら(起きていたら)アップします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

合宿!単語の意味あい(^^)?♪

2016-07-29 11:36:57 | 日記
大学に入った頃、学生仲間と話していて、言葉の意味が
大きく異なる印象を受けた記憶があります…。
合宿…楽しいイベント〜軟派テニスサークル
合宿…出来れば行きたくないが、勝つ為に必要な修行
〜ラグビー部、硬派とは限らない…( ̄^ ̄)ゞ♪

いま、みんなは人間を磨く貴重な経験を積んでいる。
そんな実感は、何十年も後に感じればいい…。
嫌な辛い練習、合宿…だが、仲間を信じ、自分を信じて、
力の限り、走りまくれ! すべては、勝利の為に(^^)!!

頑張れ!不動岡高校ラグビー部…(*`へ´*)!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

不動岡高校ラグビー部(^^)菅平夏合宿!

2016-07-27 17:24:43 | 日記
本日、不動岡高校ラグビー部は、菅平夏合宿に向けて
出発しました! 7/27〜31、山喜荘にて夏合宿!
いま頃は、初日の練習を終えて(*_*)
洗濯中でしょうか…(@_@)?!
夜はミーティングの後、明日からの激しい練習に備え
ふかぁ〜い、眠りに付くだけでは…ないでしょうか?
厳しい夏合宿を経て、公式戦で実力を発揮して、熱い
戦いを見せてくれ…p(^_^)q!!

何より、全員が大きな怪我なく、夏合宿を過ごせる事を
心より、祈念して居ります…( ̄^ ̄)ゞ!
頑張れ!不動岡ラグビー部…(*`へ´*)!!

_φ( ̄ー ̄ )…勉強は…この後です…なァ〜(^^;;💦
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今年のOB戦日程連絡!

2016-07-22 12:23:09 | 日記
例年、お盆明けの土曜日の開催を予定していますが
今年についは、日程の都合上、以下の日程にて開催を
予定しています。

若手、ベテラン、大勢の皆様の参加をお待ちして居ります。

【開催概要】

 ・日 程  8/21(日) 14:00KO

 ・場 所  不動岡高校グラウンド

 ※多くの皆様の参加・応援をお願い致します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加