ふりグリは移転しました

次サイト http://furiguri.blog.fc2.com/

ジョジョの奇妙な再翻訳

2010-05-29 | イラスト・ネタ絵
内定決まったご飯が旨い!という訳で

ジョジョの奇妙な名言をExcite再翻訳してもっともらしいイラストにしてみました。[中]

Exciteが更にJoJoの奇怪な名言を訳してとてもなるほどそのとおりなような挿し絵を要したことを試みています。

それではどうぞ。


衣類だけでなく日用品としてもジョジョを味わいたいですよねー。


べつにあずにゃんの購入が浪費とか欠片も思ってないです、はい。


「再見」が「再び見える」って訳されたんでしょうかね?


貝が違う…。


両手の爪先を合わせて中指を奇妙に曲げると「A」の完成。


……キュン。


中国に行ったら命乞いを始めた露伴さん。


もちろん描こうと思ったきっかけは例の北斗再翻訳。人工無脳って素晴らしい!またネタが集まったら描こうと思いますー。

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-01 05:35:19
朝目から来ました。
ってキャプテンEOとか古っ!(笑)
返信する
ようこそおいで下さいました (管理士)
2010-06-01 07:58:54
海外ディズニーでキャプテンEO復活!とかチラチラ聞いたもんで…

でも知ってる御仁も相当古(ry
返信する
Unknown ( )
2010-06-02 02:32:19
ここでメトロン星人ネタとか。ただもんじゃねー。
返信する
fufu... (管理所職員)
2010-06-02 08:02:43
そこに気付くとは、大した奴だ……。
返信する
Unknown (株式戦隊サラリーマン)
2010-06-03 00:16:55
ディアボロ、パケット使いすぎ(笑)

やっぱ最近はドッピオともメールでやりとりするのが多いんでしょうか?

返信する
ディアボロは定額プランを知らないようです (管理ギャング)
2010-06-03 00:59:30
「クリカエースーコノポリ...ボスが登録してくれた着うただッ…!」

逆転の発想ですけど、カエル型携帯電話とか地味に売れると思うんですよ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-04 05:40:43
特に最後の2つが笑いました。
なんで旧ソ連の兵隊がビーチで気を利かせてるんだw

あと露伴はうすた臭がします。
返信する
どうもー (管理騎兵)
2010-06-04 08:00:36
マライヤの休暇のために旧ソまで動員するDIO様マジ男前。

露伴さんのうすた臭は謀らずともなっちゃった感じですー。 
返信する

post a comment