ふりグリは移転しました

次サイト http://furiguri.blog.fc2.com/

即売会参加しますぅ

2013-02-11 | 制作キャラ紹介
久々に即売会の売り子に参加するふうりん!!!しかし自分は既刊誌オンリー!!!


東方project 東方風神録オンリーイベント 平成二十四年度御射宮司祭

日時:2013年2月16日(土) 13:00~16:30予定
場所:長野県 岡谷市 ララオカヤ 2階 【冬-25】


当日は前回出した既刊誌と弟の作ったコピー本、

友人イルの東方アレンジバンドのCDを売る予定です。

当日はよしなに。

mugen 川島瑞樹 公開

2013-01-14 | 制作キャラ紹介



【川島瑞樹】mugen入りって 大事よね【キャラ作成】


mugenキャラ『川島瑞樹』の公開ページです。
DLは左カラムの「ふりグリ別館」からどうぞ。

れる氏協力の下、MVC3仕様のコンボゲーキャラになりました。

キャラの更新情報もこのページにて行う予定です

!!ATTENTION!!

2013/3/1 Ver.1.24に更新。技表と実際の技性能が違っていたので修正。

キリコのバスケ

2013-01-04 | 制作キャラ紹介
ファウストは、メフィスト・フェレスに心を売って明日を得た。
マクベスは、三人の魔女の予言にのって地獄に落ちた。
キリコはバスケットボールに、己の運命を占う。

ここ、ウドの街で試合に勝つのに必要なのは、バスケットシューズと少々の危険(ファール)。


年末は2日目だけコミケに行ったんですけれども、黒子サークルの閑散さがひどかったですわ…。
サークル主がとりあえずいるだけ、スペースとしてすら機能していない状態でした。
夏コミまでに問題が解決して欲しいですね。

白井黒子がパロってるネタ絵は数あれど、キリコのバスケは未だ目にかからぬ!
休みが残り少なくなるほど筆が進むこの心境!!! 時間よ止まれ!

mugen 菊地真(D4) 公開

2012-06-11 | 制作キャラ紹介

mugen用菊地真(D4ver.)の公開ページです。
DLは左カラムの「ふりグリ別館」からどうぞ。

【mugen】菊地真改造計画【D4化】


技のシステムに「鉄拳」要素を取り入れ、空中コンボや下段さばきなどを追加。
D0版とは全く別キャラになっています。


キャラの更新情報もこのページにて行う予定です

!!ATTENTION!!
2013/1/14 Ver.1.14に更新しました。1.12以降は致命的なバグの解消なので必ず更新して下さい

メガ獅子舞を作った

2012-01-03 | 制作キャラ紹介
紅白の幸子がバルシャークっぽいのに乗っててかっこ良かったから2時間でスプライト作った。
松梅さんにCNS頼んだら快く引き受けてくれたので元日に獅子舞がmugen入りした次第です。

頭部の人型(サッチーかどうかは知りません)以外にはやられ判定が無いです。
あとハイパーアーマーと喰らい中無敵がセットで付いています。
ビームや咆哮、踏みつけに噛み付きなどそれっぽい動きで攻撃してきます。
特に踏みつけ中は余程のリーチでないと攻撃を当てられないので注意しましょう。

DLはここではなくて松梅氏のサイト(左カラムのブックマーク参照)なので間違えないでね。

以下撃破報告


【MUGEN】SHISHIMAIを作ってみた【キャラ作成】


SHISHIMAI撃破【C:500000】(MUGEN)


【MUGEN】SS6小町で獅子舞と死合い


【MUGEN】姉妹で獅子舞と戦ってみた





ディスク ヴィゴール タイヤン

2011-12-23 | 制作キャラ紹介
超古代遺跡の奥底に幻のモンスターを見た!!


複数方と合作したMFのディスクのmugen入り紹介動画です。
公開場所はここではなくてお家さんのサイトなんでお間違えなきよう。

単純な格好だから基礎動作は楽に作れたけども、触手関連が地味に大変でした…
こういう分担作業がスタンダードになっていけばキャラ制作のサイクルも早くなるんだろうけども。

クリスマスは予定詰まってます。ボランティアで

箱レンの紹介

2011-08-05 | 制作キャラ紹介
[MUGEN]箱レンの紹介[レン改変キャラ]


今回はキャラ制作ではなくスプライト配信です。
SFFとAIRとSND部分は用意したのでCNS他諸々はアレンジなさって下さい。
DLは左カラムの「ふりグリ別館」からどうぞ。
すでに3体が完成し、更にWIP状態の箱レンが次々制作されております。

完成された箱レンは随時この記事で紹介していく予定です。

2013/ 1/ 2 Ver.UP!
SFFファイル登録用のファイルを追加しました。ご活用下さい。規約も一部変更しました

―生み出された箱レン達―

☆@さる氏制作
<公開先>


☆松梅魂氏制作[GG・BBシステム風]
<公開先>


NEW!!☆ポポポンタ氏制作
<公開先>


我もというものはこれに続くのだ!!!

mugen TOY 公開

2011-02-26 | 制作キャラ紹介


【MUGEN】TOYのコマーシャル【キャラ作成】


【MUGEN】TOY コンボいろいろ

トーマPがコンボ動画を作ってくれたよ!!!

mugenオリジナルキャラクター、トイの公開ページです。
DLは左カラムの「ふりグリ別館」からどうぞ。

キャラの更新情報もこのページにて行う予定です

!!ATTENTION!!
2011./3/7 Ver.1.1.1に更新しました