ふりグリは移転しました

次サイト http://furiguri.blog.fc2.com/

あ!やせいの オスプレイが

2012-07-28 | イラスト・ネタ絵
-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-

オスプレイ
ゆそうポケモン

おもさ:150 kg  
たかさ:2.5 m

タイプ:はがね/ひこう

とくせい:かそく(スピードフォルム)/ アナライズ(ホバーフォルム)

ずかんせつめい:
つばさちゅうおうの プロペラをかたむけることで くうちゅうに とまっていられる。
ほんきのときの スピードは じそく550キロを こえる。

-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-

オスプレイ、経緯はともかくフォルムチェンジ可能ってところは男心をくすぐられますなー。
トランスフォーマー然り、サンダーバード1号(アレは可変翼ちょっと広げるだけだけど)然り。

ちょうど5文字だったのでポケモン風にアレンヂメント。塗りをそれっぽく出来たのでよしとする。


以下は上画像で使ったイラストとドット絵。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初詣は靖国神社)
2012-08-06 20:42:28
頑張れオスプレイ!!
返信する
Unknown (チャポ)
2012-08-08 02:58:50
物議を醸しているオスプレイがポケモンになると頼もしげにみえ愛着も沸いてきますね。

性別はオスプレイだけに♂?
返信する