笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

野良猫対策に四苦八苦

2017年03月18日 | 庭の花
この頃野良猫が増えて親子でウロウロしています。

庭に入り込み植えたばかりの軟らかい所を狙っては

ほりほりしてウンチを置いて行くんです。

薬を撒いたりとげとげシートを置いたり

見苦しくて困っています。

何か良い方法は無いかしら~~教えて~




5ℓも有る大きな猫ストップと言う薬を撒いていますが

この頃慣れてしまった様で撒いた所も遣られています。

お花代より薬代の方が掛かります。

今日も花の苗をかい込んで来たのですが、

植えた後の対策が心配です。

この頃の朝は猫にガリガリ掘られていないか見回りが日課です。




今日のお庭の花でした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シレネスパニッシュフラメン... | トップ | 庭の花 クロッカスとオキナグサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事