福岡からナイスショット

地元情報・写真・ゴルフ

十日恵比寿

2012年01月10日 | 話題、ニュース

十日恵比寿が始まってたんだよね、忘れてたよ 

一度、この芸妓さん達の写真を撮りたいと思ってたけど、やっぱり凄いね

にわかカメラマン達が、たくさん追いかけてますね、こりゃーダメだ!

因みに明日まで開催されてるんだけど、明日は仕事の用事があるので行けない
息子は彼女と行くらしい、場所を教えてだって(゜ロ゜;)エェッ!? 知らんのか

喉の痛みがまだ取れない

きょうゴルフ練習場で久しぶりな方(A)と会った、どうしてたの?

Aさん「タズ(帯状疱疹)で入院してた」

私「〇〇さんも入院してたって云ってたよ」

Aさん「胃ガンだったらしいよ」

私「Σ('◇'*)エェッ!? そうなの!」

Aさん「でも初期で内視鏡でチョンと取ったらしい」

私「早く発見できて良かったねー

Aさん「もうゴルフの練習もやってるよ」

私「年寄りは元気がいいね~アハッ」

ガンの早期発見は100%治るでしょ

それと〇〇さんと、最近会った

私「噂によると、激ヤセしてるって聞いたけど」

Aさん「もう何ヶ月も会っていないから分からんね」

私「取り返しのつかない病気じゃなければいいけどね」

っと、このような話をしてきました、当然みなさん私より上の方々なんですけどね

このような話をする年齢になったかなと思うと、淋しいね~

私も下唇の内側にポリープのような物ができてる、若干小さくなってるので大丈夫だと思うのだけど、ちょっと何か辺だと感じたら、直ぐにガンかなと疑るね

そんな年齢になったので仕方ないと言えばそれまでなんだけどね

家系は長生きが多いけど、殆どがガンで亡くなったのが気がかりだよな!(ノ_-;)ハア…

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンジージャンプ事故 | トップ | ズボラ飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (小父さん)
2012-01-11 00:17:50
十日恵比寿の三味線の響きが何とも懐かしいふるさとの風を運んでくれました!

芸妓さん達、撮りたい!撮りたい!撮りたい!ブログに載せたい!!!
へへへ、このところLUMIXが眠っております

下の癌の会話、微妙ですね。
誰しも
>「でも初期で内視鏡でチョンと取ったらしい」

こう言うんですね。
医者も含めて、こればかりはどこまでが真実でどこからが虚実か分からない気もします。

いやはや、齢をとってくると病気とどう上手い具合に付き合っていくかでしょうね!
小父さんへ (wood)
2012-01-11 12:24:45
>芸妓さん達、撮りたい!撮りたい!撮りたい!ブログに載せたい!!!
ですよね、で追っかけが多いですね、これじゃーいい写真が撮れないですね

>へへへ、このところLUMIXが眠っております
私のデジイチも作動しないんじゃないかと・・・

>いやはや、齢をとってくると病気とどう上手い具合に付き合っていくかでしょうね!
そうなりますね、仕方ない

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

話題、ニュース」カテゴリの最新記事