福岡からナイスショット

地元情報・写真・ゴルフ

狭心症かな?

2024年05月08日 | 今日の日記

ここ最近、朝は胸が痛む

むかし背中の脂肪腫除去手術を受ける時、看護師さんから珪肺の疑いがあると言われた

胸が苦しくないですか?って言われたけど、思い当たるところがなかった

4,5日くらいになるかな?

起床時に胸が痛む、ネットで調べたら狭心症や気管支喘息、起立性調節障害など出てくる

循環器内科に掛かってるので、次回(20日)の診察時に聞いてみる

2ヶ月くらい前は心電図検査もやったけど、異常はないと言われた

以前に珪肺のことも言ったことがあるけど

そんな事はないと言われた

仕事柄、粉塵を吸う事が多いので心配はしてる

防塵マスクや普通のマスクをするようにはしてるが、私は多汗症で汗が凄い

そんな事を言ってる場合じゃないけどね

粉塵でも只に粉塵じゃない、ガラスの粉だから余計にマズイね

今でも息苦しい事はない、昼間は普通なんだけど起床時がね

年齢的にも突然死も考えるよ

終活ノート買ってたので、書き込んでおこうかな?

妻には、できるだけ物を残しておきたいが、そんなにないか?ゴメン

次回の病院は、三ヶ月に一度の血液検査の結果も解るので、今回の症状も訴えよう

次回の病院次第では、一度大きな病院で検査してもらおうかな?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶり | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の日記」カテゴリの最新記事