福岡からナイスショット

地元情報・写真・ゴルフ

カメラ

2023年01月11日 | 写真

Canon EOS kiss x70を買うつもりではなかった。

メルカリでX9を買う予定で見てたのだが、X70を知らなかったのがね

X7と同じようなものかと思ってたが違った

なんかオモチャみたいな感じだな~

初代kiss Xを長年使ってたから新しい物をと思った

別に最新の商品じゃなくても良かった

でもね、このカメラは新品なんだよ、それで買ったのだけどね

初期のkiss Xと比べたらX70は軽く、シャッター音も玩具

買ったからには仕方ないので使ってみよう

レンズはタムロン18-270mmを付けて使う

バッテリーグリップが欲しかったけど、無いみたいだね(なんじゃそりゃ)

それで適応しないかもしれないが、互換性が安かったので買ってみた

合えば儲けもん

また写真でも撮りにウロウロしようかと思うが、急に仕事が忙しくなった

あっそうそう、動画が撮れるので一眼レフの力を発揮してほしい

動画は、すこし勉強しないとね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。