福岡からナイスショット

地元情報・写真・ゴルフ

ゴルフ記事

2016年02月27日 | ゴルフ

今年に入って2回、ハーフとフルラウンドに行ったかな~?

去年から1Wを替えて絶不調、ドタッてダフるし最悪ぅ~~

それで、画像の1Wを買いました

本当はテーラーメイドのグローレが欲しかったけど、中古でも高いのよね

仕方なく、スリクソンZ745にした、シャフトはDiamana 60(S)

持った感じは軽い、打った感じも玉質が軽く感じる

軽くて振りやすいので操作は簡単でブレも少ない

飛びは、こんなもんかなと(前のクラブとかわらない)

インパクトの感じは、もう少し食いついた感じが欲しい

知人は、良い音がしてると言うけどね!

わたしの中では、手応えと音がマッチしない感じがする

スリクソンのスリーブを2個注文したので、シャフトをMIYAZAKI 氷72(S)を装着して、ヘッドの重りを11gに付け替えて打ってみようと思う

重い玉質に変るのを期待してね

軽くてシャープに振れるのがいいのか?

若干重くても、玉質に拘るのか?

競技に出るのであれば、シャープに振れる方がいいだろうね

3月から月例に出るようにしようかな?

それまでに、スイングもクラブもメドをつけないと・・・

あしたは練習に行こうかな?p(#^▽゜)q ファイトッ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。