Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

本物の香り♪

2020-04-16 23:57:56 | 日々のあれこれ

こんばんは、小田原IFA認定校Flower'sRoom1期生アロマセラピストの村田理沙です。

 



パパが在宅勤務になって2週間!
週3で会社に行ってますがそれ以外はほぼ休みみたいなものなので助かってます☺️
あさってからまたパパ3日間いないのでこどもたちは不満だろうなー😂    
 
昨日はバーベキューをして、今日は近所の公園に行って、明日は何をしよう😅
天気悪そうだしパパと遊んでてもらって衣替えでもしようかな☆
 
パパのいない日は下の子がお昼寝中に上の子とアロマ化粧水作りを手伝ってもらおうかなと計画中☺️
上の子はもうすぐ4歳だしできることも増えてきたので一緒に何かをすることも頼みやすくなってきました\(^o^)/
 
まだ香りによってはくさいと言われることも多いですが小さいうちから本物の香りを知っておくってとても大切なことかと思います✨
 
頭で考える前に本能的に良いものを嗅ぎ分けられる力をつけてもらいたいです☺️♪
 

植物とこころの学校Flower'sRoom ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿