Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

入園式☆

2020-04-08 02:22:12 | 日々のあれこれ

こんばんは、小田原IFA認定校Flower'sRoom1期生アロマセラピストの村田理沙です。



久々の投稿になってしまった💦
 
今日は待ちに待った入園式!✨
新品の制服に初めて袖を通し、この日のためにコツコツ準備してきた教材などを持ち幼稚園へ!
全然準備が終わらなくて前日まで縫い付け作業などをしてました😅
 
年少さん、とっても小さくてちょこまか並んでいるところがとってもかわいかったー♥️
 
こんなときですが、こどもたちは元気で無邪気に遊んでコロナがない時を思い出させてくれました☺️
 
明日からは自由登園で、
我が家は今週入院していたばあばが帰ってくることもありパパと相談して1ヶ月くらいはお休みすることに。
 
極力感染リスクを抑えるため、家族を守るための決断です。
コロナに負けない!
 
 

植物とこころの学校Flower'sRoom ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿