みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

プレーン豆乳・1

2004年12月12日 01時41分32秒 | デイリーお気楽グルメ
甘さ1 ★☆☆☆甘くない
とろ~り感1 ★☆☆あっさり
豆乳っぽさ4 ★★★★☆豆乳に慣れた人向け


お待たせしました!新しい豆乳です!

o(^▽^ )o きゃっ o( ^▽^)o きゃっ♪
誰も待ってないってば…… (o;_ _)o

o(;>_<; )o そんなのやだ! o( ;>_<;)o 待ってるって言って!

今回はプレーンタイプ大豆飲料 (株式会社ビーツーIFU)。
さらっとした舌触り。豆乳独特のこってり感も舌にまとわりつく感じもなくて、初めての人にも飲みやすいと思うよ。その分、豆乳好きの人には物足りなく感じるかも。

soymilkplain00A.jpg: プレーン豆乳

色は普通の豆乳色かな ^ ^ 超色白の人の肌みたいな感じ。

あまり自己主張しない豆乳なので、お料理の素材にもいいかも。

前回紹介した豆乳は → 野菜豆乳 / 野菜豆乳 (続)
過去に紹介した豆乳の一覧はここ

※ 豆乳シリーズをはじめ、記事が増えてきたので、各種デイリーお気楽グルメを独立したカテゴリーに分類しなおしました。

(2005年1月25日) 星印による豆乳の感想を追加。
(2005年1月30日) 過去に紹介した豆乳の一覧へのリンクを追加。
(2005年8月23日) パッケージの画像とマグカップに注いだ画像を1枚の画像に連結していたのを分離。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス!みぃさん (kissn)
2005-12-23 17:21:57
甘くない豆乳を探していたところです。「過去に紹介した豆乳の一覧」はとっても参考になります。この中から星ひとつのものを選んで試してみたいと思います。
返信する
Merry Christmas! (みぃ)
2005-12-23 19:00:56
> kissnさん

およよっ! こんな豆乳特集が人のためになっているとは。参考にしていただけて何よりです。豆乳の一覧には、まだこれから数十種類追加する予定です。甘くない豆乳はお料理にもぴったりです。豆乳で過ごすクリスマスはいかが? もちろんケーキはお豆腐で。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。