みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

イタリア村の夜景 (QVGA版)

2005年08月12日 23時36分54秒 | 光と空間
イタリア村の夜景画像をQVGAサイズにしてみました。携帯電話に取り込んで待受画面にどうぞ。

大きな夜景画像はこちら → 「夜のイタリア村へ

お土産いっぱい買ってきちゃった。イタリア村関連の目次はこちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキィ)
2005-08-15 20:11:26
いや~ん、キレイ!!

私も行ってみたいなぁ・・・



これはカップル率高くても納得。



でも私的には一人で歩きたいなっ^^
返信する
そうですね (みぃ)
2005-08-15 23:31:46
「おひとりさま」のそぞろ歩きもいいですね。

入場料はかからないので、名古屋港まで行く機会があったら寄ってみてください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。