フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2024年なでしこリーグ2部第4節SEISAOSAレイア湘南FCvsFC今治レディース(2)

2024-04-08 23:17:53 | なでしこ2部
2023年 なでしこリーグ2部 第4節
平塚陸上競技場 入場者268人
SEISA OSA
レイア湘南FC
(勝ち点9)
FC今治
レディース
(勝ち点1)
04分  鈴木
27分  鈴木
57分  加藤
60分 オウン
51分山下(PK)

4点目取った後もレイア湘南、ボールを敵陣に運べる展開

3点リードしてるため、急いでボール運ぶ必要なく、時間使えればよい状態

今治オフェンス。こちらもボール運べてましたが崩しきれず。

シュートもGK内海に防がれました


後半35分、レイア湘南4人同時に交代

最初は『2人ずつ2回に分けて交代するのかな』と思っていて4人同時交代は予想外でした

交代の様子、先に大きなボード2回使った後

小さいボード2回使い4人交代

4人同時交代、自分は初めて見ましたが、記憶に残りそうです

試合終了、両チームの調子がそのまま試合結果に反映されました


試合後、平塚公園を後にする際、満開の桜(ソメイヨシノ)見れました

花見で公園来ている人多かったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年なでしこリーグ2... | トップ | 2024年J3第9節YSC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なでしこ2部」カテゴリの最新記事