フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2024年J3第9節YSCCvs大宮アルディージャ(1)

2024-04-10 23:59:05 | YSCCサッカー

10日、仕事終えてから三ッ沢行きました。

入場口、前半途中なのに片付けしている印象

スタンドの様子、メインスタンドから

電車一本で来れるためか大宮ファン多く来ていました

ホームゴール裏

アゥェイゴール裏

夜桜。見ている余裕ないです。

YSCCGK高橋クリス

7日のアゥェイ讃岐戦、サブ登録でしたがスタメン佐川のアクシデント?で5分から出場。実質初出場初クリーンシート達成

前半22分初失点喫しましたが動画見たところ実質ヴァンイヤーデン ショーンのミスによるもの

(高橋クリス、あれを止めるのは厳しいですが止めてほしかった気持ちもあります)

ヴァンイヤーデン ショーンに関しては『ああいったミスしたら横浜FCに戻れないよ』と言いたいです。

後半キックオフ直後、YSCCオフェンス、ボール運べましたがシュートまでいけず


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年なでしこリーグ2... | トップ | 2024年J3第9節YSC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YSCCサッカー」カテゴリの最新記事