フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2024年正月名古屋・四日市旅行記(8)

2024-01-25 23:06:24 | 旅行

1時半過ぎに名古屋駅に戻り、名鉄名古屋駅へ

岩倉・犬山方面時刻表

クリックで大きな画像見れます

快速特急に乗車

路線図

住宅街を進んでいきました。途中見かけたソーラーパネル

後世にゴミとしてほったらかしになり『負の遺産』になるのが確実に思えています

犬山駅到着

駅トイレにあった石鹸ボトル

注意書き見ると持ち出していった馬鹿いたようです

持っていく馬鹿いるのかと呆れました

犬山城行く前に駅東側へ

犬山へは以前明治村行くために訪れたことがあり、その時を思い出しました。

(明治村のみ行ったため犬山城のある駅西側は一切行かずに帰りました)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年正月名古屋・四日... | トップ | 2024年正月名古屋・四日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-01-25 23:45:59
こんばんは🌃
電車旅、
とても楽しまれていますね😄
ゆっくり景色を眺めたり、
物思いにふけったり。
癒しの時間。
明日もステキな一日に
なりますように。
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
コメントありがとうございます (ブログ管理人)
2024-01-26 00:06:30
こんばんはです。
コメントありがとうございます。
今回はフットサルのチーム応援の他に観光旅行もしました。
土日といい景色見れたのは良かったです。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事